google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんラジオ&大丈夫&私の好きな曲アップしてみました❤バラードです。聴いてみて頂けたら嬉しい!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

 


Jewel(ジュエル) / 氷川きよし【公式】


大丈夫 / 氷川きよし【公式】


最上の船頭 / 氷川きよし【公式】

2019/03/25
18:00~19:45
「熟メン!野村啓司です」
番組は生放送ですが、氷川部分は事前に収録したものです。

大丈夫/最上の船頭も聞けるかな。。。

TOP - 熟メン!野村啓司です - ラジオ大阪www.obc1314.co.jp

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 大丈夫/最上の船頭

好調のスタート嬉しいですね❤

また新しい1週間が始まりました

週の初めの月曜日

氷川きよしさんの声がラジオから聴こえてきそうですね

 

氷川きよし

 お相手は、氷川きよし と 文化放送 寺島尚正です 

なんて。。。

メールも出してみましたが、なかなか読まれないものですね。。。

でも、きよしくんの声を聴くだけで癒され幸せです

今週はどんな曲がかかるのでしょう。。。

楽しみにしています。

今日は氷川きよしさんを知らない方でも

こんな歌、歌ってるんだ!

と、驚いてほしくて

私の好きなバラードをアップしてみました

みれん心のカップリング

Jewei

とても素敵な曲だと私は思っています

columbia.jp

 

氷川きよしもそうですが、ラジオは 

イムリーで、なかなか聴けないので

いつもradikoを利用させて頂いています。

有料にはなりますが、全国各地のラジオが聴けますし

放送時間を過ぎても、ゆっくり聴けるのが

嬉しいですね

radiko.jp

 

 

 

みれん心 / Jewel(ジュエル) (CD)

みれん心 / Jewel(ジュエル) (CD)

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

氷川きよし / 大丈夫/最上の船頭 C/W 越後の雪次郎(Aタイプ) [CD]
価格:1300円(税込、送料別) (2019/3/24時点)

楽天で購入