google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

きよしくんテレビ&ラジオ出演

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

氷川きよしさんのラジオ📻出演
13:00~16:00
「はーさん!ねねの!すんどめ!」生放送
14時台の出演です。

東海ラジオ

13:55~15:49
ゴゴスマ~GO GO!Smile~」生放送
15時台の出演です。

CBCテレビ・TBS

残念お知らせ

11:30~12:00
さらさらサラダ」生放送

国会中継の為延期になりましたね😢

👇長良プロダクションホームページ

長良グループ

それにしても、新曲の大丈夫

心に響く曲です🍀

特にスリーコーラス目が私は好きです💕

時はうしろに    流れはしない

月は沈んで陽はのぼり    明日は来る

思う存分    泣いたあと

胸エンジン   積み替えて

やると決めたら

ヨッ❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏👏

ソレ❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏👏

も一丁❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏👏

 

アリャさ(氷川)コリャさ(きよし)

                 ↓→愛知コン参戦の方も確認済

エーエーエェ    大丈夫だよ〜👌

心に沁みます

うつ状態になって10年…

氷川きよしさんにであって

一筋の光…生きてていいんだと

思える日が増えました

私の生きる希望です

ツライ思いをしてる方

大丈夫👌

聴いてみて欲しいです💖

Aタイプ

f:id:ki-kochan:20190314010012j:image

Bタイプ

f:id:ki-kochan:20190314010053j:image
Cタイプ

f:id:ki-kochan:20190314010057j:image

ステッカー間に合うかな⁉️