google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

ハンドメイドピアス〜10〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

少し手が動くようになってきたので、

またピアス作りを再開しました❣️

 

まだ簡単な物しか作れませんが、毎日どのピアスをしようか楽しみです💖

 

準備

ピアスチャーム:きよしくんの誕生日アメジストをモチーフにした指輪型💍

f:id:ki-kochan:20190818155911j:image

 

丸カン:2個

f:id:ki-kochan:20190818155939j:image

 

樹脂ピアス本体:平型丸カン付き

f:id:ki-kochan:20190818160038j:image

 

ピアスの平らな所につけるパール

f:id:ki-kochan:20190818160126j:image

 

今回はこの4種類たけ❣️

 

作り方 

丸カンを広げます

f:id:ki-kochan:20190818161158j:image

この時、丸ヤットコと平ヤットコで挟んで広がると、やりやすいです。

f:id:ki-kochan:20190818161306j:image
f:id:ki-kochan:20190818161310j:image

 

広げた丸カンにチャームを通します。

f:id:ki-kochan:20190818161408j:image

 

続けて同じ所にピアス本体の丸カンも通します。

f:id:ki-kochan:20190818161450j:image

 

平ヤットコを使って広げた丸カンを閉じます

f:id:ki-kochan:20190818161532j:image

 

ピアス本体の平な所にパールを貼り付けます。

f:id:ki-kochan:20190818161633j:image

 

写真はわかりやすくずらしていますが

バランスよく真ん中に貼り付けます

 

f:id:ki-kochan:20190818161735j:image

 

このボンドがいい!!という物は無いなうですが、お店で売ってる物が何なでも対応できるのでいいかなと思います😊

 

もう片方も同じように作り、ボンドが乾くのを待ちます❤️

 

チクタクチクタク…

速乾性があるので1時間もあれば大丈夫👌

 

出来上がり❣️ 

f:id:ki-kochan:20190819090919j:image

 

 

お付き合い頂きありがとうございました(^ ^)

 

ビーズ・手作りアクセサリーパーツ販売|Parts Club(パーツクラブ)www.partsclub.jp

今日のきーちゃん

都内某所でプレミアム握手会❤️