google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

「私の定番グッズ」

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

「私の定番グッズ」

 

私の定番はグッズというよりお菓子です(笑)

 

ご飯よりお菓子が好き❣️(笑)

もちろん、ご飯🍚も好きですよ💕

 

でも、ご飯食べたのにお菓子が食べたい❣️

 

お腹いっぱいなのにお菓子は食べたいのです(笑)

子供より酷いですね💦

 

仕事中もお菓子食べるなんて不謹慎かもしれないのですが、食べてないと寝不足で寝てしまいそう…

 

その中でも、特にお気に入りなのがこちら👇

 

アルフォート  ホワイト

f:id:ki-kochan:20191031091334j:image

 

アルフォート ブラック

f:id:ki-kochan:20191031091444j:image

 

これはやめられません(笑)

お昼ご飯をちゃんと食べても、食べずにはいられない…

たぶん、お菓子依存症なのかも…

 

そんな依存症があるかはわかりませんが(笑)

とにかく、お菓子ばっかり食べています。

 

今日からやめようと思うのに、食べてないと眠くて眠くて…

 

そして、1度食べ始めると止まらない!!

途中でやめるが出来ない💦

 

少し多めかな…と、半分とっておこうと買う時は思うのですか、食べ始めるたらもう止まらない!!

 

アルフォートもあれば食べてしまうので1箱

一気に食べてしまいます💦

 

食べ始めると止まらないので、明日の分としまっておいたお菓子まで出してきて、ひたすら食べ続けています💦

 

ストレスなのか…本当に止まらないんです(笑)

 

って、笑ってる場合じゃなないのですが…

 

おかげで体重は右肩上がり⤴️

どうしたらいいのでしょう…?

 

また、ご飯の前にも後にもお菓子…

ダメですね❌