google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

高速バスでどこまでも…氷川きよしさんに会いに❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

今週のお題「わたしと乗り物」ですね(^^)

 

ここ何年も遠出することもなく、自分で運転出来る範囲でマイカーで行ってました(^^)

イカーと言っても、私の愛車は軽自動車ですけど…(笑)

 

でも、今の軽自動車は中も広いし、スライドドアだし大満足の愛車です❤️

 

何年も遠出してなかったけど、氷川きよしに出逢ってから変わりました💕

 

1人で東京へ行ったり…新幹線🚄は経費の兼ね合いで避けて、高速バスのお世話になっています(笑)

f:id:ki-kochan:20190816235924j:image

最近の高速バスって凄いんですね…

 

座席もゆったりしていて、コンセントもあるから、スマホの充電もバッチリ❣️

 

それに、Free Wi-Fiまであって、私には持ってこいです❣️

 

寝た❣️って感じにはならないけど、5〜6時間乗ってれば、勝手に目的地に連れてってくれるんですから❣️

ホント助かってます💖

 

価格も新幹線の片道くらいで、往復出来るので、しばらくは高速バスのお世話になりそうです❣️

 

氷川きよしさんが来てくれればいいのに…

今年は地元のコンサートないから仕方ないです😭

 

と、いうことで高速バスのお話でした。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

 

 

おまけ

今日のきーちゃん

◆テレビ

19:30~20:50

NHK総合「第51回 思い出のメロディー