google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

原因不明の腹痛!!痛くて歩けない…!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

火曜日の朝、いつも通りに起き朝食の支度を始め15分くらい経った頃「アレ?胃が痛い」と、ちょっと違和感を感じ始めました。

 

すぐ治るだろうと、会社に行く支度を始めようとしたら、痛みが胃からお腹へ…吐気までしてきました。

 

「ヤバイ…仕事…」

と、思いながら痛みは増すばかりで、少し横になったら落ち着くだろうと、横になったら起き上がれないくらい痛み出し…

 

「昨日、変なもの食べたかな?」と

考えながら横になっていたけど、痛みは治らず…

 

「なんで?」

痛い部位も、胃、お腹、もっと下の下腹部や胸痛と移動するので、どこが痛いのかわからない…

 

とりあえず会社は諦め病院🏥へ行くことに…

f:id:ki-kochan:20190621091119j:plain

 

以前、卵巣嚢腫の手術もしたから、「また再発⁈」不安はあったけど、とりあえずクリニックへ🏥

痛みは少し治ったけど、歩くのがやっと…

 

診察室へ呼ばれて、問診、そのあとすぐに腹部のエコーを診てもらいました。

 

「腸が腫れてる」と先生。

へ⁉️腸が腫れるって何⁉️

腸炎だね」と。

 

f:id:ki-kochan:20191002185420j:plain

 

結果は腸炎でした…安静にするように言われ

お薬をもらって帰宅しました。

 

生ものや食あたりするような物は食べてなかったのに…

なので、原因不明…

 

自宅で安静に…起き上がれるようになったので、同じ姿勢でいれば痛みもなく

「これは、もう大丈夫👌では⁉️」

 

ところが、寝ていたのを起きたり、起きていたのを寝たりと動き出すと痛みが…

 

なんなの〜‼️

 

とりあえず、静かにしていました。

 

翌朝、今日は仕事に行こうといつも通り起き朝食の支度と出勤準備を

始めて30分くらいしたところでまたあの痛みが…

 

職場までは徒歩→電車→徒歩なので、職場まで行けそうになく

結局、また休んでしまいました。

 

前日よりは良くなりましたが、動くと痛い…

仕方なくなるべく安静に…

 

薬が無くなったので、再度クリニックへ🏥

症状を先生に話しをして、同じ薬をもらって帰宅しました。

 

消化のいいものを食べて、体に負担がかからない程度に

過ごすよう言われました。

 

とりあえず、大人しくしていようと思います。

 

明日は会社行けるかな⁉️

 

訪問ありがとうございました^(^^)

 

今日のきーちゃん情報

氷川きよしオリジナルグッズ

☆★☆新商品発売情報☆★☆
10月3日(木)静岡/静岡市民文化会館公演
発売予定の新商品

キーホルダー

サイズ:約6cm角

素材:アクリル