google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん💕もう最高❣️握手会報告💕

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

8/20東京「かつしかシンフォニーヒルズ」行われたで、氷川きよしさんのアルバム『新・演歌名曲コレクション9ー大丈夫/最上の船頭』発売記念のプレミアム握手会へ行ってきました💖

 

前日の夜行バスで出発🚌

f:id:ki-kochan:20190820073224j:image

 

当日朝に東京に着きました❣️

f:id:ki-kochan:20190820082324j:image

やっぱり東京駅は人・人・人凄いですね💦

 

さらに乗り換えて会場へ❣️

 

もう、数日前からドキドキ💓仕事どころじゃなかったです(笑)

きーちゃんのテレビを観ては、

『逢えるんだ』と思うとドキドキ💓で顔がニヤけて…

もう、身の置き場がないという感じです💖

あまりの緊張に全身痺れ、ドキドキを通り越して動悸(笑)

胸が苦しい…💖

馬鹿ですよね〜握手会の時間は1人3秒と案内に書いてありました💦

3秒って…なに言います?

「好きです💖」

「大好きです❤️」

他には?

「応援してます❣️」?

ずっと考えているのに言葉も出ないで終わりそう…😭

 

考えているうちに会場へ到着

f:id:ki-kochan:20190821100512j:image

入り口ではきーちゃんがお出迎え❤️

f:id:ki-kochan:20190820134829j:image

 

握手会は当選の案内の手紙と座席の交換です。

どこになるかはその時までわかりません

で、私は…

f:id:ki-kochan:20190820134742j:image

 

どんな感じかというと

f:id:ki-kochan:20190820134859j:image

 

こっそり撮影(^ ^)

 

西さん登場

 

コンサートでのエピソードを披露して下さいました❣️

 

宮崎で

朝、ホテルを出てジョギングに行かれたそうです。最近はジョギングされていないと以前おっしゃっていたのでだいぶ前の事だと思います。

 

ジョギングを始めたら、朝早くから営業しているカステラ屋さんがあったそうです。

きーちゃんはスタッフの皆様にも気を配る方なので、そのカステラ屋さんでスタッフさんとバンドのメンバーさんと…結局、カステラ40個を購入❣️

ジョギング始めたてまだ10分…(笑)しかも、ジョギングスタイルのまま❣️

カステラをダンボールに詰め、きーちゃんと西さんが1個ずつ持ちタクシーで帰ったそうです(笑)

 

熊本で

夜のコンサートの終了後、これまたジョギングかウォーキングに❣️

知らない道を進んで行くと歩道が無くなり、トラックがビュンビュン🚚と脇を走り抜けるように…

辺りも街灯もなくなり暗〜く…で、マネージャーさんに電話して迎えに来てもらう事に(笑)

でも、場所がわからないから少し先コンビニがあったそうで、そこで確認しお弁当🍱を買って帰ったそうです(笑)

 

どちらも

「運動になってないじゃん」

と、西さんも笑ってらっしゃいました❣️(笑)

 

もちろん会場も爆笑です❣️

 

その後、きーちゃんのミニライブがスタート❣️

 

衣装は胸から上が青、下が濃紺のツートンカラーのロングスーツ❣️

f:id:ki-kochan:20190821192359j:image

 

 

🎵きよしのズンドコ節

 

きーちゃんからご挨拶❣️

アルバムを買って頂くのが嬉しい💕シングルもだけど、アルバムは色々な歌を表現できるから…

ジャンルを越えて1人のアーティストとして進んでいきたい

と改めておっしました💖

どこまでもついていきます〜❤️

 

西さんがコンサートのエピソードを…

川口ので女子高生がコンサートトラック を見て

f:id:ki-kochan:20190821101730j:image
f:id:ki-kochan:20190821101736j:image

☝️これですね…場所によって台数もかわるようです。きよしくんの写真がペインティングしてあります❤️

 

女子高生が「氷川きよし、マジヤバイ❣️カッコいい❣️」

と嬉しいですね〜そのあと

『さいじょうょのふながしら!』

会場、爆笑🤣

『さいじょうょのふながしら!』→大丈夫と両A面の

『最上の船頭』(もがみのせんどう)のことですね〜(笑)

 

🎵最上の船頭 

 

🎵雨とルージュ

 

🎵メトロノーム

 

メトロノーム」は10代の自分への想いを重ね、今の子供達に命の尊さを伝えたいという

思いが込められていると改めて感じました…

 

ぜひ、色々な方に聴いて頂きたいと思います❤️

 

そして

8/27『大丈夫/最上の船頭』新タイプ発売

カップリングの説明へ

 

Dタイプ  あなたがいるから

20年間の想いをつまっていると…

 

Eタイプ  カシスソーダを飲みながら 

(きーちやん)18の時初めて飲んだ…あっ20歳ですね💦状況したのが18でした(笑)

ですよね〜でも、ここだけの話ってブログに書いておいて言えませんが…18で飲む方多いのでは…⁉️💦

 

Fタイプ  きよしの令和音頭

5/1のラジオのレギュラー番組で流れました

いつCD💿になるのかと待ちわびていました❤️

 

♫大丈夫

 

トークが弾み約1時間のミニライブでした💖

 

そして、いよいよ握手会へ💖

順番は2階後方から1階前列へと。

ライブがステージから遠かった2階席を先にという配慮だそうです😊

 

緊張MAX❣️

 

キラキラ✨笑顔のきーちゃんがそこに❣️

結局「好き❤️」という事を伝えることで精一杯💕

緊張して声も小さくなり聞き取れかなったみたいで、少しだけ顔を横に近づけてくれて

耳を傾けて下さいました❤️

 

スタッフに引き離され…ほんの一瞬の出来事❤️

それでも幸せ噛み締めて…

ありがとう💖

 

1000人と握手って🤝大変だと思う…

それでも、笑顔がキラキラ✨

お肌もスベスベで本当にお綺麗💖

握手会が終わっても足が震えて…

もう倒れそう…

 

帰りはお友達も高速バス🚌なのて、2人で新宿へ…

きーちゃんの話で盛り上がりながら、それぞれ帰宅しました…

 

今でも、思い出すドキドキです💓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

 

きーちゃん追加情報

8/23(金)スッキリ!  8:00〜10:00 出演

 

新・タイプ購入特典情報

なんと❣️ツーショット⁉️❤️

 

氷川きよし - インフォメーション|日本コロムビアcolumbia.jp