google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

紫外線対策は欠かさずません!これ以上老化したくないッ!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

紫外線ビジバシとくる季節ですね。

普段からのお手入れが大切になってきます。

 

私が愛用しているのは

Dr.ci-laboさんの日焼け止め&下地クリームです。

 

ピンク色のクリームなのでくすんだ肌を明るく肌色のコントロールもしてくれます❣️

伸びもいいのし、ベタつかず私には欠かせないアイテムです💕

 

そして

SPF50 PA++++  

と日焼け予防もバッチリ👌

 

 元々地黒なので、これ以上日焼けは勘弁です💦

紫外線対策していきたいですね♬

 

 

 f:id:ki-kochan:20190228083720j:image

 

そして、日焼け止めもちろんですが、日頃ののお手入れにも

ビタミンCを取り入れて美白対策必要ですね💖

 

そこでこちら

『VC100エッセンスローション』

f:id:ki-kochan:20190806163326j:image

 

ビタミンCのコラーゲン配合❣️

ビタミンCも肌に吸収しやすいようになっているので効果が期待❣️

 

ローションパックも効果があるそうです💕

週1〜2回コットンにたっぷりしみこませ、10分程度でOK❣️

長くし過ぎても、蒸発するので効果がないそうです😊

 

さらに、今話題の

『プラセンタ』が配合された

『VC100エッセンスローションEX』

が登場❣️

f:id:ki-kochan:20190806163345j:image

 

『プラセンタ』だけでなくコラーゲンがもちろん、

抗酸化作用のある『フラーレンも配合❣️

これはもう使うしかないって感じです❣️

 

もちろん、スペシャルケアとして、ほかの美白の美容液やプラセンタの美容液との併用で更に効果期待です❣️

 

 f:id:ki-kochan:20190806163615j:image 

 

☝️原液シリーズの『メガプラセンタ』

もう、80歳になろうという母が、たるみが気になると今更…

そこで使い始めて1ヶ月❣️

全然的にシワシワしていた肌が、何となくツヤツヤに❣️

ご近所の美容室の方からも、肌がツヤツヤと言われたそうです❣️

こうなると負けていられない❣️

『プラセンタ』で若返りしないと(笑)

 

夏場でも乾燥はお肌の大敵!!

キチンと保湿&美白で、キレイな肌で夏を乗り切りたいですね❤️

 

きよしくんの新着情報

タマホームの新CMが放送始まりました❤️ 

テレビ朝日系列

毎週水20:00~「クイズミラクル9

日本テレビ系列

毎週木21:00~「秘密のケンミンSHOW

日本テレビ系列

毎週木22:00~「ダウンタウンDX」

BS朝日

毎週水19:00~「日本の名曲 人生、歌がある」

【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし 盆踊り篇① - YouTubeyoutu.be

 

【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし 盆踊り篇② - YouTubeyoutu.be

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました(๑>◡<๑)