google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

『大丈夫/最上の船頭』の新タイプも発売❣️氷川きよし節8/5〜8/9まとめ❤️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

 おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

8/27『大丈夫/最上の船頭』の新タイプも発売❣️

レギュラーラジオをまとめてみました❤️

 

www.ki-ko.work

 

氷川きよし

月曜日

また新しい1週間が始まりました

きーちゃんのいつもにフレーズでスタートです💖

 

月曜日は日本全国のお国自慢の日です。

 

東京都 あいあいさん

私は田舎もなく東京育ち。田舎のある人が羨ましい。

でも、東京のも良いところがたくさんあります。

交通の便がいい。仕事も選べ企業もたくさんたり、夢が叶うと場所だと

思います。

 

福岡から出てきたか、もう少し近かったら…

一人っ子だから、何かあっても行けない

と、きーちゃん…

 

(きーちゃん)九州の島のポジションを変えてくれないかな…

(寺島さん)ポジションを変えるって、位置を変えるって事?

(きーちゃん)東京の下のほうに、お台場から桟橋つけて…

 

それって、九州動かしちゃうの⁉️

さすが、きーちゃん❣️発想が斬新(笑) 

 

演歌名曲コレクション19ー満天の瞳ー

『粋な下町恋の街』

 

(きーちゃん)浅草に住んでました銭湯があって♨️

 

 
 

 

火曜日

リスナーの皆さまからの俳句・短歌のきよ句会

 

大阪 まつもとようこさん

念願が 叶って飾る サイン色紙

 

『大丈夫/最上の船頭』のイベントで300名の方にサイン会をやったんです

もっとたくさんの方にできれば良かったけど…

名前入りでサインをして喜ばれているのを見て嬉しくなった

心の充実がありました

ペンに🖋魂を入れてサインしました💕

と、きーちゃんが話されてました。

 

本当に当選された方は、宝物になったと思います💖

300人だけど、お一人ずつに名前を入れて心を込めてサインをされた

きーちゃんも大変だったと思います…

 

私もいつの日かサイン頂けるのを夢見て…💖

 

兵庫県  ひさやましげおさん

外れたは 五輪テレビに  かじりつく

 

(きーちゃん)友達がアレしたんです。(申し込み)何回もしたのに

こんなに頑張ってアレしたのに、機械ミスでなってませんでしたってなって

凄く怒ってた…

 

(寺嶋さん)私も応募出来てませんってなったんですよ。

(きーちゃん)そういう時は、ぎゃって言った方がいいですよ💕

 

演歌名曲コレクション14ーあの娘も野菊と渡し舟ー

東京五輪音頭」

 
 

 

公式ではないですが…

東京五輪音頭/氷川きよし - YouTubeyoutu.be

(寺島さん)1962年のオリンピックの時ですね。

(きーちゃん)2020年の音頭が出るといいと思う…

 

その音頭、きーちゃんに歌って欲しい💖

 

水曜日 

週の真ん中水曜日  きーちゃんのいつものフレーズが心地よく響きます💖

 

熊本県 なかがみくみこさん

新・演歌名曲コレクション9  アルバム素敵です。

オリジナルとカバー曲が混ざっていて…

限界突破✖︎サバイバー トレンド1位おめでとうございます

健康第一で駆け抜けてくださいね。

 

昨年のアニサマの話になりシークレットゲストで

登場したきーちゃん💖

 

今年は8/30金曜日氷川きよしさん登場❣️

今回、シークレットではなく出演ですね💕

 

(きーちゃん)美味しい声で掛け声入れてもらいたい

(寺島さん)太い声ですね

(きーちゃん)三万人の気って凄い!アドレナリンが出まくって、

ハイになって病みつきになる❣️

もっといい歌歌いたいって思う

 

(きーちやん)twitterやってないからバズってるって言われてもわからなくて

機械が固まったみたいな…?扇風機がガタガタいってる感じ…?

 

きーちゃん(笑)

 

(寺島さん)簡単に言うと大騒動になってる

演歌歌手だから、ギャップがあって

こんな歌、歌う⁉️って驚きですね

(きーちゃん)生で見て頂きたい❣️衣装も中性的に

つけまつげも2メートルぐらいにして

 

『限界突破✖️サバイバー』

 

 

 

 

バズったのは👇きーちゃんカッコいい💖

氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

木曜日

きーちゃんのカバー曲へのリクエストの日です❣️

 

愛知県  HKKさん

新・演歌名曲コレクション9ー大丈夫/最上の船頭ーの

『うそ』

中条さんの『うそ』も好きですがきよしくんの歌う

『うそ』も大好きです

裏声が色っぽくてたまりません

 

昭和49年 山口洋子さん   平尾昌晃さんのゴールデンコンビですね

中条さんはそのまま歌っているけど、自分裏声にしちゃた💖

と、きよしくん💕

 

嘘をついたことがあるかとの話に

嘘はつきたくないですね

嘘も方便っていうますもんね

心配されない喜ばせたい嘘もありますもんね

 

新・演歌名曲コレクション9ー大丈夫/最上の船頭ー

『うそ』

 

 
 

 

調子のいい男に惚れるんですよね…

エプロン、つまり染めないでって言ってるのに

他にいい人が出来るんですよね…

と、きーちゃんが曲について話されてましたね💖

 

金曜日

きーちゃんのオリジナル曲へのリクエストの日です❣️

週の終わりの金曜日  きーちゃんの声が聴こえてきます❤️

 

兵庫  いつまでもきよしくんさん

令和になりましたたね。昭和が遠くなりました。

 

昭和20年に終戦を迎えて復興していくわけですけどね…

と、寺島さん。

 

新・演歌名曲コレクション2ー愛しのテキーロ/男花ー

『昭和ノスタルジー

 

仁井谷先生の歌詞だなぁと歌詞カード読んでました…

と、しみじみときーちゃん… 

 

(きーちゃん)おはじき、ビー玉で遊んだ

赤い線が入ってる話じゃなくシンプルなやつで

(寺島さん)弾いてもらえるですよね

(きーちゃん)自分それはやってない。ただ、綺麗だなぁと思って集めた❣️

 

 
 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^)