google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

Google AdSenseまたまた不承認でした

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

Google AdSenseまたまた不承認でした😢

アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。

それにも関わらずまたも不承認でした。申し訳ない気持ちです。

 

前回、サイトが利用停止または利用不可とありましたので、リダイレクト設定を

完了させ再申請をしました。

 

 

www.ki-ko.work

 

今度こそと思いコードを貼って完了!

 

f:id:ki-kochan:20190511141612j:plain

 

「え?また?」

 

ヘルプセンターでは、2週間あけて申請と記載あったのですが、何日か早かったので

また、システムの問題だと思っていました。

 

1日くらい経過したでしょうか・・・

「承認出来ませんでした」

のメールが。

画面では「リサーチ出来ません」となっているのに

前回もでしたが、申請は出来ているようです。よくわかりませんが???

 

不承認の理由は「リサーチ出来ません」のメッセージが出たため、前回と同じ

「サイトが利用停止または利用不可」だと思い確認をしたら

 

今回は違いました。。。

 

f:id:ki-kochan:20190516083926j:plain

 

でした。

と、いうことは私の書いた記事全てではないにしろ

「読者の皆様に必要とされていない」

無用の記事とうことになるのでしょうか。。。

 

リダイレクト設定が済めば合格できると軽視していた為

正直、今回はかなりショックです

ブログを始めて約3か月。記事は100記事を超えています。

その記事の内容が薄いということは

書いた時間だけもう一度見直しが必要ということになります。

 

アドバイスのリンクが張ってあったので、一通り目を通しましたが

正直ショックが大きすぎて頭に入りません。

でも、諦めるのも悔しい・・・

 

そうなると、しばらくは記事の投稿はしないで、今までの記事の確認作業に

入らなければ、いつまでたっても合格出来ないということです。

 

・オリジナリティ:確かに私のブログを見なくても他のサイトで確認できる内容が多い

・内容を掘り下げる:自分の言葉で表現をする

・読者の皆様に必要とされる記事を書く:得意分野があるかどうか。。。

 

記事数ではなく、質の高い内容が求められいるというこなのでしょう。

それは、そのままPV数や検索エンジンからの流入に結びつくのでは…と、考えます。

 

いずれにせよ、これといって得意分野がない自分がどう記事を

書いていかなければいけないのかが、最大の課題であることは確かです。

 

以前からの課題でしたが克服出来ていない事が明らかになりました。

 

以前としてショック状態ですが、なんとか合格に向け対策していきたいと思います。

 

皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。

 

訪問ありがとうございました😊