google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

闘病日記7〜術後6日目〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

術後6日目

まだ6日…もっと経っているように感じます😅

 

今日は傷口の処置へ行ってきました

傷口の経過は良好😊次は6日後に抜糸❗️抜糸のあとは状況で判断とのこと

ギプスをするか今当ててる副木も取ってリハビリになるか…

看護師さんの話ではギプスになる可能性が高いそうです😱

 

ちょっと痺れがあったので、痺れをとる薬を出して頂きました😊

 

 

 

手以外はどこも悪くないので、やりたい事はあるのですが

やっぱり手を使わないといけなかったりでイマイチ不便です

 

仕事も休みなので、いつもより自由時間があるかな👌 

 

でもパソコン💻はまだ出来ない…そこで今回も活躍してくれいる

iPad❣️

blogを書くのも、編集、設定なんでも出来る❣️ホント、大活躍👌

 

そこでAmazonさんでタッチペンを購入❣️

モチロン指でも出来けど、細かな作業は指だと上手くいかないことも…

純正のタッチペンじゃないけど十分😊

ヘッドの替えも付いていて2本セットでお買い得❤️

もう1本は家族へプレゼント🎁

2人でとても使いやすくイイね👍と話しています👌

f:id:ki-kochan:20190429233426j:image

 

f:id:ki-kochan:20190429233443j:image

 

昨日も書きましたが

 

課題

  • 読んで下さる方が何も求めているのか?
  • どんなキーワードがいいか
  • 記事の書き方や集客力

 

特に記事の書き方や集客力について勉強したいと思います

 

訪問ありがとうございました😊