google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

人生初ピアス開けました♬

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

人生半分以上過ぎ

今更かと思いましたが

死に際に

『アレをやっておけばよかった…』と

思い残す事はないようにしたいと

ある方と話をして思い始めました

1ヶ月前に、人生初めてピアスを開けました😊

あれから、1ヶ月…

そろそろ大丈夫👌かと思い

ファーストピアスを外しました✌️

どんなピアスをつけようか

これから楽しみ♫

今は、ブランド物じゃなくても

アクセサリーのお店で

色々なパーツが売っているので

それを組み合わせて作るのも楽しい💖

自分のオリジナルのピアス❣️

ファーストピアスは

自分で開ける方もいらっしゃいますが

ピアスの穴を開けるのは医療行為にあたるそうです

私は病院で開けてピアス付きで

4350円でした

説明も丁寧にして下さって

初めてて不安でしたが

疑問は全部聞いて施術して頂いたので

安心して出来ました

ドキドキでしたが

今はどんなピアスしようか

楽しみです💞

👇は外したファーストピアスです

f:id:ki-kochan:20190310095317j:image