google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

4/24氷川きよしさんコンサート&DVD発売❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

2019/04/24
氷川きよしコンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~』

【会場】茨城県茨城県立県民文化センター

【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

 

氷川きよしさん

先日の沖縄お疲れ様でした💕 

 

ラジオ📻では、花粉症とお聴きしましたが

沖縄では、本調子ではなかったと

風の便りにお聞きしました

 

体調は大丈夫👌でしょうか⁉️ 

 

ステージに穴はあけられないと

おっしゃってましたから

きっも無理してでも頑張るのですね💪

 

氷川きよしさんとファンの皆様と

会場一体になって

盛り上がって欲しいと思っています💖

 

でも、お身体労って欲しいです😊👌

 

氷川きよしさんのお考えや思いは

テレビやラジオから

十分伝わっていると思います💖

 

頑張っているのが伝わってくるから

あまり頑張り過ぎないでお身体を大切にして

欲しいと思っています🍀

 

氷川きよし 「大丈夫」(~みんなで踊って大丈夫Ver.) | 音楽 | 無料動画GYAO!gyao.yahoo.co.jp

 

DVD📀発売ですね💕おめでとうございます🎉

楽しみにしています💕

 『きよしこの夜』はファンクラブで申し込んだので

もう少し我慢ですね❤️

大丈夫👌早く観たいです💖

 

 

と思っていたら

昨日帰ったらきよしくんがいました💖

嬉しい💖

頼んでいた通販サイト

フラゲ出来たのですね〜💕

 

大丈夫/最上の船頭👌

DVD📀❤️と特典の下敷き付き💕 

 

 

下敷き👇

f:id:ki-kochan:20190424004636j:image 

きよしくんありがとうハートの

 

お読み頂きありがとうございました😊

 

 


ゆうとくんのブログにきよしくんみっけ💖

宝物の2枚☆☆ | 辰巳ゆうとオフィシャルブログ Powered by Amebagamp.ameblo.jp