google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

本日氷川きよしさんテレビ出演&カラオケファン&ラジオ

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

11:00〜12:45

BS日本のうた」#57

チャンネル銀河

 

新・BS日本のうた #57 │ チャンネル銀河www.ch-ginga.jp

 

カラオケファン6月号は

氷川きよしさんが表紙ですね💖

素敵な氷川きよしさん

今から楽しみです💕

早速予約しました💕

 

f:id:ki-kochan:20190411081034j:image

 

  

 

019/04/11
02:00~03:00
※4/10(水)深夜26:00~27:00
「歌謡曲主義 26時の歌謡曲

 

 

ki-kochan.hatenadiary.com

 

きよしくんご出演💖

皆様お聴きになりましたでしょうか?

 

辰巳ゆうとくんがMCでしたね♬

大学四年生になったそうす

四年生なので卒論を頑張らないと!

学校も歌も頑張りたいと思ってます

両立は大変だと思いますが

頑張って欲しいです😊

デビュー曲

『下町純情』 

 
 
 
 

26時のプロフィール

ゆうとくんの歴史ですね

カラオケの大会なとに参加していて

氷川先輩に憧れて

氷川先輩のようになりたいと

頑張っているんです♬

今は同じ事務所ですね♬

頑張って欲しいです👌

 

きよしくん登場💖

 

喋るの上手ですね〜♬

2曲名だから頑張らないと❣️

応援したいと思って

しゃしゃり出てゴメンね

少しでも辰巳くんの『男の純情』とか

盛り上げてと思って

レコード大賞 最優秀新人賞受賞しからね💖

22才?落ちてるもんね

喋りとかもね…

と、氷川きよしさん

ん〜確かにトーク

ゆうとくん安定感ありますね♬

でも、きよしくんのトークが好き💖

ただ、いつも寺島さんや

西さんのフォロー必要かも⁉️

テレビで📺きよしくんが1人で話すと

なぜかハラハラ  ドキドキ💓

私だけでしょうか⁉️(笑)

 

ゆうとくんは

内心ドキドキなんです

2回目のドキドキと氷川先輩がで

ドキドキで破裂しそう

そりゃそうですよね〜同じ事務所といっても

先輩ですもんね

カラオケ大会も氷川先輩の曲を

歌わせてもらって

と、ゆうとくん

その大会で水森かおりちゃんと自分が

ゲストでいいねって言ってて

それを会長に言ったら「いいだろ?」ってデビューできたらいいねって話ししてて

本当にデビューが決まったときに

CDもらって家で聴いて号泣😭

泣いちゃって

凄く純粋な気持ちがまっすぐ入ってきて

親みたいな家族意識が出てきて…

と、氷川きよしさん

嬉しいです❣️光栄です❣️

と、ゆうとくん

タメ口でいいんで

と、氷川きよしさん

ゆうとくんが

思い出の曲があるんですけど

発表会で歌ったのがズンドコで

5才のときにスーツかりて

ズンドコを歌ったんです

自分流の振り付けで…

 

辰巳くん一人っ子なんだよね

こないた聞いてビックリして‼️

氷川きよしさん

一緒ですね

と、ゆうとくん

なかなかいないもんね

これから頑張っていかないとね

山川先輩も寿美さんもかおりちゃんも

頑張ってるから…

と、氷川きよしさん話されてましたね💖

曲紹介 きよしくん

3年目に頂きました

『きよしのズンドコ節』

 

 

5才の時の思い出の曲

聞いて頂きました

そして、氷川先輩も新曲がと

ゆうとくんのふりで

3/12新曲で両A面で

大丈夫/最上の船頭

20周年なんで…

氷川きよしさん

僕も大好きです❤️

移動中に、聴いてる

と、ゆうとくん

きよしくんは

コンビニに行っても

「お箸大丈夫ですか?」って聞かれると

「大丈夫👌」って言いそう💖

私も言いそう大丈夫👌

男の子純情のサビ?は

ときよしくん、ゆうとくんが

無いねだりの ララララ〜♬

きよしくん

いいよね〜昭和チックな感じで❣️

皆さん

辰巳ゆうとくんよろしくお願いします

後輩思いの氷川きよしさん

最後は

またアレしてアレして

また名古屋にきたら出で下さいね

また、頑張ってね

今度氷川きよし節にもね💖

きよしくんお得意の

アレがアレして…

ほっこりします💕

曲名はモチロン『大丈夫👌』

 

 

夢は果てなく憧れのせて

笑い飛ばさぬ悲しみもバネになる〜♬

ワンコーラスの最初

人はなぜなぜ恋焦がれるの

ダメと言われりゃなおさらに♬

好きになる💖♬

ツーコーラス

 

この歌詞通り

きよしくん💖大好き❤

 

時は後ろに流れはしない♬

月は沈んで陽がのぼり♬

明日は来る♬

 

ここの歌詞が凄く 共感できる…

改めて、過ぎた時間は戻らないだって…

だから、これからの人生を

後悔しないように…

最期の時に

アレやっておけば良かった…って

思わない人生にしないといかないと

思うようになりました

 

ホントに歌の力って凄い❣️

そして、それを心に響くように

届けてくれる

氷川きよしさん

きよしくんに出会って

(勝手に私が出会っただけだけど)

同じ事の繰り返しのだった生活が

きよしくん色に染まってきました💖

本当に勇気と元気と癒しを頂いてます💕

感謝です💖

 

番組の最後は

辰巳ゆうとくんから

まさか、氷川先輩が2回目の放送で

出演して頂けると思ってなったので

恐縮です😊

また是非来て下さい😊

 

写真アップされてますね💖

 

東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 26時の歌謡曲 | 歌謡曲主義www.tokairadio.co.jp

 

今日の夜桜演歌祭りの様子です

長良グループ<夜桜演歌まつり>で山川豊、田川寿美、水森かおり、氷川きよしら11組競演 | 全日本歌謡情報センターwww.kayou-center.jp

氷川きよし、グランドフィナーレ構想”を提案「東京ドームに全区の方を呼んで…」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

かおりちゃんのblogより

夜桜演歌まつり | 水森かおりオフィシャルブログ Powered by Amebagamp.ameblo.jp

岩佐美咲ちゃんのblogより

夜桜演歌まつり | 岩佐美咲オフィシャルブログ Powered by Amebagamp.ameblo.jp