google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

4/11氷川きよしさん夜桜演歌まつり

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています


大丈夫 / 氷川きよし【公式】

第二十回・長良グループ 夜桜演歌まつり
~熱唱 春の祭典スペシャル~
都内23区・23年をかけて……

■時間:
昼 開場 14:00 / 開演 14:30
夜 開場 18:00 / 開演 18:30
■会場:東京都杉並区・杉並公会堂
■出演(予定)
山川豊、藤野とし恵、田川寿美水森かおり氷川きよし椎名佐千子岩佐美咲はやぶさ、辰巳ゆうと 【司会】西寄ひがし
【ゲスト】山本リンダグッチ裕三

 

長良グループwww.nagarapro.co.jp

ご出演の皆さま豪華ですよね✨

今回もラウンド・写真撮影あるのでしょうか⁉️

行けないので、ちょっと…いや、かなり

羨ましい限りです💖

行かれる皆様

素敵な氷川きよしさんの写真

沢山撮ってきて下さいね💖

そして、素敵な時間を

過ごして欲しいと思います😊

 

019/04/11
02:00~03:00
※4/10(水)深夜26:00~27:00
「歌謡曲主義 26時の歌謡曲

 

東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 26時の歌謡曲 | 歌謡曲主義www.tokairadio.co.jp

 

皆様お聴きになれましたでしょうか?

私はやっぱりいつもの

radikoでこれから聴こうと思います💖

 

氷川きよしさんラジオ📻ご出演

嬉しいけど

深夜の出演は聴くのが厳しい😢

ご本人は収録なのでしょうね💕😅

 


今日きよしくんに癒され、元気もらい

スタートです❤

曲はもちろん大丈夫