google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

大丈夫/最上の船頭歌詞書いてみました💕視聴URL追加しました💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

「ありがとう 浜松淳です」

昨日の

「ほんまもん原田年晴です」 

より、歌詞書いてみました😊

 

今日の

「ありがとう 浜松淳です」

きよしくん💖ゲスト💕

大丈夫/最上の船頭

きよしくんの可愛いトーク😍

「白雲の城」

1番人気と❣️

演歌祭りでは、その土地に合った

曲を選曲されてたと話されてましたね💖

音頭もの好きですね💖だって♬

 

大丈夫

大丈夫👌♬大丈夫👌

大丈夫👌♬大丈夫👌

 

夢は果てなく  憧れのせて

笑い飛ばせぬ 悲しみも

ばねになれ

すったもんだの世の中で

1人ぼっちは味気ない

お手を拝借♬

ヨッ❣️

👏👏👏   👏👏👏   👏👏👏

それ❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

もう一丁❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

ありゃさ♬きよし❣️

こりゃさ♬きよし❣️

えーーーー大丈夫だよ〜👌♬

 

人はなぜなぜ 恋焦がれるの

ダメと言われりゃ なおさらに

好きになる

風邪は三日で治るのに

いまだ薬は見つからぬ

それが恋だよ

ヨッ❣️

👏👏👏   👏👏👏   👏👏👏

それ❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

もう一丁❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

ありゃさ♬きよし❣️

こりゃさ♬きよし❣️

えーーーー大丈夫だよ〜👌♬

 

大丈夫👌♬大丈夫👌

大丈夫👌♬大丈夫👌

 

時はうしろに流れはしない

月は沈んで 日が昇り

明日はくる

思う存分 泣いたあと

胸のエンジン  詰め替えて

やると決めたら

ヨッ❣️

👏👏👏   👏👏👏   👏👏👏

それ❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

もう一丁❣️

👏👏👏    👏👏👏    👏👏👏

ありゃさ♬きよし❣️

こりゃさ♬きよし❣️

えーーーー大丈夫だよ〜👌♬

 

大丈夫👌♬大丈夫👌

大丈夫👌♬大丈夫👌

大丈夫👌♬大丈夫👌

大丈夫👌♬大丈夫👌

 

カラオケでも自分の曲(大丈夫)を歌いたい💕

ときよしくん💖

 

最上の船頭

船が出るぞ〜

船頭さんがよんでいる

五月雨  はやい  最上川

うしろ気にする2人づれ

慌てて乗り込み  揺れる船

おせん十六  やすけは二十

追っ手がこわい  追っ手がこわい

ふたりです〜♬

 

その船待て〜

誰かが岸で怒鳴ってる

五月雨   はやい  最上川

両手合わせる  ふたりづれ

船頭なにやら 思案顔

おけんは箱入り やすけは手代

すべてを捨てた  すべてを捨てた

ふたりです〜♬

 

 

まだ歌詞の漢字は確認出来ないので

自分なりに書いてみました😊

 

MVも出ると❣️嬉しい💕

着流し、チャップリンの格好とか💗

早く観たいよ〜💞

 

東京五輪音頭も流れましたね♬